• ホームページは作るのが目的ではありません。反響のあるサイトを作り出し、集客・信用を得て売り上げをあげるのが最大の目的です。そのため当社では、Web集客コンサルティングコーチによるホームぺージの集客から戦略までを徹底的にバックアップさせていただきます。

  • ホームページを運営するうえで費用対効果がとても大切です。当社では、(日)訪問者数、(月)広告費、(火)問合せ・相談・受任件数の3項目を徹底的に追及しています。

  • サイトをオープンすることがゴールではありません。むしろそこからがスタートとなります。オープン後の1~3週間はページやシステム内の細かい微調整が必要ですが、当社はアフターフォローとして作業をさせていただきます。私たちは継続してサイトを調節していくことが成功のカギと考えています。

  • 業種、使途目的、HPの規模、デザイン的希望、予算などの詳しい内容をヒアリングしたうえで無料でお見積もりをさせて頂きます。

  • 打ち合わせの内容から、お見積もりを作成し提出いたします。
    お見積もり提出の際に、ご希望がございましたらデザインラフ案、ページ構成案等も提出させて頂きます。

  • 提出したお見積もり、デザインラフ案、ページ構成案等の内容にご満足いただきましたら、ホームページ制作に入ります。

  • ホームページ制作にあたり、使う会社の写真、商品の写真やビデオなどの画像や資料、文書などをご用意頂きます。画像はプリントされたものでも、デジカメの画像などでも結構です。 お客様でご用意出来ない場合はこちらより撮影(撮影料金・交通費実費)に参ります。

  • ホームページ制作過程のページをインターネットに上げながら進めていきます。
    お客様は出来栄えをインターネットで確認しながらご検討頂けます。
    制作中もお客様との連絡を密にして、ご希望の箇所は訂正していきます。

  • お客様のご要望に沿ったデザイン、ページ構成になっているか、文章や画像等の掲載内容に誤りはないか等、最終確認を行っていただきます。

  • お客様ご指定のサーバーへファイルをアップロードして動作確認致します。
    また、万が一ホームページオープン後に誤字等の修正点が見つかった場合には、随時対応させていただきますのでご安心ください。

  • ホームページはオープンすることが目的ではなく、より多くの方に見てもらい、お客様の会社やお店、商品について知ってもらうことが目的になります。
    当社ではオープン後もお客様のホームページをフルサポートいたします。

peta dunia .

Copyright© 2010 Frontline Marketing Japan 株式会社 All Rights Reserved.