• あなたのホームページにお客様候補を集める方法が
    2つあるのはご存じでしょうか?

    ただホームページを作っただけでは誰もあなたのホームページには訪れてくれません。

    では、どうやったらもっと多くのお客様候補にホームページを見てもらえるのかをご説明いたします。

    多くのお客様にホームページを見てもらう方法は2通りあります。

    一つ目はSEO対策・上位表示対策です。

    あまり聞き慣れない言葉かもしれませんが、このSEO対策をしないと検索されたときに
    上位に表示されないのでお客様候補があなたのホームページを見てくれなくなってしまいます。

    検索された時に上位表示されて自分のホームページを
    多くのお客様候補に見てもらえるようにする施策をすることです。

    しかし、SEO対策で結果が出るまでには時間が掛かってしまうことがあります。

    その間お客様を逃してしまいますし、
    ホームページが上位表示されたとしても全てのお客様候補に見てもらえてない可能性もあります。

    そこでさらに新たなお客様候補に見てもらう方法が二つ目の方法、PPC広告なのです。

    これがPPC広告です。

  • 一度は目にしたことがあるんではないでしょうか?

    PPC広告はグーグルのアドアーズ、ヤフーのスポンサードサーチと呼ばれている2種類があります。
    このPPC広告を使うことでSEO対策では集めきれなかったお客様候補をホームページに呼びこめれるようになるのです。

  • 最初にヒアリングシートにご記入頂きます。
    ヒアリングシートをもとにこちらからベストな運用をご提案させて頂きます。

  • ヒアリング内容をもとにアカウントを設定致します。

  • 毎月の広告費のレポートを提出します。

  • 毎月のアカウント管理で無駄なクリック出費をなくしさらに費用対効果の高い運用を行っていきます。

    ヒアリングの際に広告費のご相談を決定致します。
    広告費は通常15000円~50000円程度となっております。

Copyright© 2010 Frontline Marketing Japan 株式会社 All Rights Reserved.