• インターネット、携帯電話が生活の隅々まで登場する今、消費者購買行動は大きく変化しています。
    消費者は、商品を知り、ネットで調べ理解すると、それをサイトで比較し、購入者の意見や感想をもとに広く多くの情報を集めているのです。

    そこで、購買意欲を刺激させ、購入へとアクションを起こします。購入後は、ブログ、コミュニティなどを通じて、情報共有をします。
    弊社では、インターネットコミュニケーション運用の知識とノウハウを消費者購買行動に合わせインターネットプロモーションを展開しております。
    必要な時に必要な場所で適切なメニュー・価格のご提案により、常に効果を求めています。

    インターネットを活用し、アクセスを集め、成果をあげるために、
    インターネットプロ モーションは必要不可欠です。
    弊社は、どのようなプロモーションにおいても、効果検証を行い、
    プロモーション効果の向上を心がけています。

    また弊社の強みは、常に自社商品をインターネットプロモーションすることで
    数々の大ヒットを生み出しています。

    インターネットプロモーションには様々方法がございますが、弊社ではまず、
    お客様のサービスや商品、目的に沿った内容でのご提案をさせていただきます。
    そして様々なプロモーションを行うことの強みや、弱みも事前にご説明させていただきます。

  • 販促戦略の立案にあたってまず重要なことは、現状を正しく認識することです。バスクでは、まず御社の状況を詳しくヒヤリングすることが始めます。
    商品やサービスの特徴やアピールポイント、販促活動の実際、販売チャネル、現場の営業スタッフの声などをきめ細かく収集し、問題点を抽出していきます。

  • マーケットを知らずして、販促戦略を立てることはできません。 御社が扱う商品やサービスの市場でのニーズやウォンツを正確につかむため、バスク独自でのマーケットリサーチを行い、市場のニーズや求められている商品を分析。もし、今の商品とのズレが大きいようであれば、商品企画の見直しもご提案させていただきます。

  • 売りたい商品やサービスのコンセプト、市場・消費者に訴求するアピールポイントなどを明確にします。
    そのうえで、ただ単にそれらをPRするのではなく、その商品の持つメッセージや商品がもたらす生活スタイルなどをストーリーとして展開することで、販促戦略の核となる商品の付加価値情報を創りあげていきます。

  • 販促戦略に合わせて、印刷メディアや電波メディアからインターネット企画、イベント企画まで、もっとも販促効果が高くコストパフォーマンスに優れたメディアの組み合わせを選定。
    特に、これからのマーケティングに欠かせないインターネット企画を駆使することで、最大限の効果を引き出していきます。

  • 年間計画のもとで販促戦略を実行します。実行した後は効果測定を行い、各メディアが有効に機能したか、消費者の反応はどうだったのか、売上げへの効果などを具体的なデータとして収集し、分析します。そして、次の販促計画に活かすことで、より精度を高めた販促戦略をご提案いたします。

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